サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

TOKYO RIDE①皇居から銀座

今日は先輩達とTOKYO RIDE。大宮から上野東京ラインで東京駅へ。

久々の東京駅だな〜。


ZG先輩のBRONPTON。

NHR先輩のスワロープロムナード。

真正面に皇居。広くて気持ちいい。

とりあえず千鳥ヶ淵に移動。

半蔵門。

流石に綺麗ですね。

桜田門の中に入ってみます。

正直ここまで全然走った気にならなかったので銀座方面へ移動。


自転車で銀座を走ったのは初めてでした。気持ちいい。
ちょっと信号多いけど。

ここまでブロンプトンに乗せてもらっているのですが、意外と走ることに驚きました。
都内は十分かも。

今回キーンのサンダルで参加。これめちゃくちゃいいです。今原宿で30%OFFってます。もう一足欲しいぐらい調子いいです。
初めて履いても何処も痛くならないです。

日本橋に到着。
お二人シャツでいい感じです。スポーツできるシャツが欲しいな〜。


続く・・・・