サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

SCHWALBE TABLE TOPとLiberty Bikesのご紹介

大宮区桜木4丁目 ちょうど首都高入り口のファミレス「とんでん」の近く。
あれ、こんな所に自転車屋さんあったっけ?
と思って入ってみたら・・・・・
あれどっかで見たことあるぞって方がオーナー店主。
そうそう埼玉が産んだ自転車系youtuber「けんたさん」の番組によく出演されている
「メカニックユウさん」のお店でした。
まだ開店して1、2ヶ月だそうです。


店内はこんな感じです。CINELLI中心のラインナップでした。

こちらはユウさんのピストバイク。

外観はこんな感じです。

そうそうK山さんのMAXXISはこちらで購入したと言うので・・・

私も開店祝いにシュワルベのTABLE TOPを・・・・
12月の秋ヶ瀬バイクロアにクランカーで出てみようかと思っています。
(かつげるのか?)いいんです。遊びなんだから。
TABLE TOP 26HE x 2.2 でございます。

こんなパターンでして

チューブもシュワルベに。

この米式バルブ今っぽいな〜。

なかなか迫力ありますね。

こんな感じでいかがでしょうか??

地元に新しい自転車店がオープンするって非常に嬉しいです。
ユウさんは、物腰の柔らかいナイスな方でした。是非みなさん遊びに行ってみてくださいね。