サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

サンドイッチスプレッドを使ってみた。

MACのBIGMACソースが大好きな私。タルタルとはちょっと違うあのソース。
甘酸っぱくて美味しいですよね
多分、これ近いんじゃなんじゃないかと思い、「KRAFT SANDWICH SPREAD」を買ってきました。

映画パーフェクトワールドで、キャスパーの衣装の子が作ってくれたマスタードサンド。
「マスタードをケチるな」ケビンコスナーの言うとうりたっぷり塗りました。

これ見た目も近いなー。

こちらもたっぷり。そうそうこの感じ。

レタスはたっぷりが好きです。

ハムを3枚。折りたたむとボリュームが出ます。

十分十分。

食べてみたところ、非常に近いですがBIGMACの方がクリーミーかもしれません。
牛肉ではないのでサンドイッチ全体の油分量も関係あると思いますので一概には言えません。あと今回は、バターを引かなかったのでさっぱり系です。

瓶詰に入っていたのはロマンでした。


先日のトーランスにあるヴィンテージショップに、まさに今欲しい自転車が・・・
ebayしちゃいますか?

ビーチクルーザーからMTBの流れを勉強したく思います。