サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

カリフォルニアCosta mesaにあるThe Campと言うお店

サウスコーストプラザのすぐ近く、Costa mesaにあるThe Camp。

エアストリームがなんともCAぽいと言いましょうか?
どこを撮っても絵になるような・・・


MTBやランドナー乗りも大好きPatagonia。
ほぼフルラインナップじゃない?ってくらい充実しています。
日本で買うよりお◯いかも。
何枚か買ってきましたので後ほどご紹介します。


次に豊富にラインナップされていたのは、TOPO DESIGNSですかね〜。
Coloradoのブランド。こちらもMTB ランドナー ツーリングにぴったりなブランドです。

トレラン系の商品もあります。サイクリングとランニングって親和性が高い思うんですよね。両方やってる方も多いようですし。私もそうですし。

合繊ものありますが、天然素材が多いラインナップ。ユルくていいですね。



僕は初めて見たんですけど・・・Free watersって言うサンダルブランドはかなり興味ございますね。気持ち良さそうです。

女性用のアクセサリー。センスが良いんですよ〜。
なんてゆうか弱ネイティブって感じで。行き過ぎてないラインナップ。

自転車乗りの服装ってもっと自由で良いんじゃないかと・・・・
感じております。