サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

台風の後にRainbow Sandalsを履いて

更新頻度が激減していますタマスヤでございます。
少しインプットしてきましたので、そろそろアウトプットをと。


湖のほとりって感じですけど、これ大宮第二公園です。

久々に自転車に乗りました。やっぱり自転車は気持ちいいです。
ちょっとだけ動画を・・・


第二公園がこんなになってしまうなんて・・・・
芝川見沼調節池としてしっかり機能していることがわかりました。


参道の巨木が・・・・

この快晴からは信じられない爪痕が残っておりまして・・・怖い。
色々ありますが、前向きに生活していくしかないんですよね。


先週アメリカ西海岸に行っていまして
新しいサンダルRainbow Sandalsを買ってみました。
飛行機の中で足がムクミやすいのでサンダルが楽チン。
今回の復路はムクミが酷かったんです。

これはダブルソールなのでクッション性も◎。
土踏まずの盛り上がりが違和感あったんですが、すぐに変形して慣れてきます。

ヌバック調でそこまで汚らしくならないと・・・デニムにも合うと思います。
花輪の長さが絶妙で、足にフィットしパカパカしないんですよ。

最近、裸足の気持ちよさにハマっております。