サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

たまらない気持ちになった外食の話し

前から気になっていたお店が空いていたのでフラッと入ってみました。

いかがですか?何となくカフェ飯っぽい感じのお店。僕は、普段絶対こっち系のお店には入らないんです。何ででしょう、魔が差したと言うべきか…


お店は全然悪くありません。味なんて個人差あると思いますし…




悪いのは僕なんです。入った僕が悪いんです。


だからお店の名前も出しません。


本来、食べログにでも書く方があっているのかもしれません。

今月のテーマは韓国の朝ごはんと言うことらしく


郷に入れば郷に従い「あ、それ下さい。」


韓国の朝ごはんを頼みました。


そのランチで選んだのが上のコーン茶。


デュラフレックスの耐熱グラスにってところがポイと言えばポイ。

来ました。来ました。これが韓国の朝ごはんか〜。なんだろこの食指伸びない感じは…


なんか気持ち悪いな〜。

イシモチだったと思います。


うわ!ハラワタ取ってない。生臭い。


アサリのスープ味かない。


よく分からない豆硬い。


なんかズッキーニにチーズかけたヤツは本当に


なんだか分からない味。


外連味たっぷり。


え、これで1620円もするの?!


なんだかたまらない気持ちになりました。


以上で〜す!