サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

アメリカ西海岸のビンテージシュインショップに行ってみた。

久方ぶりのアメリカ出張。ちょっとした時間で行きたかった、ビンテージシュインのショップに行って来ました。日本人には馴染み深いトヨタ自動車の工場があったトーランス。そこからほど近い、ガーデナと言う地区にあるFELIX'S BIKEに行って来ました。


ちょっと夜は危なそうですが、昼間なら大丈夫か?

中に入ると、


イメージ通りの雑多感。最高です。


こんなのや


こんなのや


こんなのも


やっぱりホワイトウォールタイヤってカッコいいな。

と言うことで買ってきました。


いやいい感じ。日本の店頭であまり見たこと無いです。しかも一本💲15でした。

調子に乗って、


レプリカグリップと、サードパーティのサドルもいってしまいました。全部で💲55でした。

オリジナルのサドルの値段は💲400と言われたので諦めました。

早く取り付けたいな〜