サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

大宮の自転車店 高橋自転車

こんな丈夫そうなタイヤでも過酷に使えばパンクするもので・・・
見沼走ったからリム汚れてるなー

ご近所の自転車店 高橋自転車さんには大変お世話になっていて・・・
早速パンクを直しに。


手早く直していただいて大変助かりました。
あら、ここが破けていますね。

チューブごと交換していただきました。

へー。IRCのチューブ初めてかも。

店内に、ご主人の趣味のバイクがたくさんあります。
特に気になっているのはこれ

SUNTOURのMTB。カラーリングも相当好みです。

競輪フレームで有名な3RENSHOをMTBに!!カッコイイです。

TOEIもいっぱいです。

今ARAYAのポリッシュリムを組んでいただいています。

出来上がるのが楽しみです!!


ご主人は覚えてないと思うのですが、僕が中学2年生の時に
初めてシルバーのビーチクルーザーを。
その後、スペシャのBMXを2台。MIYATA、TOEIと14歳から41歳の現代まで
お世話になっている自転車屋さんです。



とても良いお店です。