サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

HOME`S(角上魚類)に行ってみた。

 さいたま市中央区17号沿い日赤病院の跡に、HOMESができました。
その中に「角上魚類」と「精肉あまいけ」、「R・GENKI」が入っているそうです。
 正直いいまして日赤が新都心に移動したのは不便なんですが、家の近くにこの3店舗ができたのは嬉しい。
今まで「角上魚類」は宮原しかなかったので、盛り上がっているのは知ってはいましたが1度しか利用したことがありませんでした。
まあ行ってみましょう。


17号のマツダのちょい先。


でっかいWALDのカゴつけました。


ここだ ここだ。

自転車置き場も広い。


へ〜植物も売っているんだ。近いから助かるな〜。


あ、ここだ。


へ〜こうゆうの売っているんだ。なるほどね〜


煮魚って結構手間かかるんですよね〜。


お弁当のおかずにどうでしょうか?


どっちも190円


お菓子もありました。
UHA味覚糖の「コグミ」の方が5g多い。味もコグミの方が優しい。
でもどっちも買ってみよう。


結局男の買い物は無駄なものまで買ってしまう。


魚の種類も、肉の種類もたくさんありましたよ。SVやロジャース、駅前のダイエイ。
ルミネの魚力、柿安にも影響が出そうです。
カミさんに報告しなければ。