サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

アメリカ西海岸に仁川経由で行ってみた。

今回の出張は、滞在時間が短くチケット代が高かったので、韓国は仁川経由の激安トランジット便で行ってみました。
なんとLAX 成田往復70000円と言う価格。
長時間待つのでいいことばかりではないけど。
というか、やめたほうがいいですよ。


仁川でプルコギとスンドゥブ


アメリカ西海岸で朝からハンバーガー

今の日本ならどちらも食べられます。
たぶん日本の方が美味しいと思います。
これで体調崩さなかったのが不思議でした。


実はその後中国山東省青島に行って、昨日帰ってきました。
さすがに青島でお腹を壊し大変でした。
という先週、今週でした。