サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

やっと自転車

とにかく自転車に乗りたかったので、サイクリングロードを戸田方面まで行ってみました。

秋ヶ瀬まで近道してレッズランド横からスタート。


御多分に漏れず私は花粉症です。

家を出る前に、ベポタスチンを10mm飲み アレジオン点眼液とフルチカソンでなんとかサイクリングが出来るレベルになりました。


サングラスも必需品。


冬の間にメーターを買いました。

どうせ携帯は持ち歩くのでGPS無しのメーターを買いました。


もう一つは、水筒を買いました。温かい飲み物が飲みたいので保温性のあるものを選びました。

家からコーヒー入れてきました。


中国製のライトにCIBIEのステッカーを貼り付けました。


右に見えるはレッズランド。さてさてスタート。


ちょっと走って彩湖に到着。


たくさんの水鳥が迎えてくれます。


気持ちいいです。


こういった湿地も大切に保護されています。


彩湖を通り過ぎて少し行くと・・・

こんなパイプだらけの工場が。工場マニアには有名みたいですよ。
なんとなく分かる気がします。スチームパンクっぽい世界観を感じるかもしれません。


今日の目的地、戸田漕艇場につきました。写真は戸田ボートレース場です。


戸田漕艇場は朝から大変賑わっています。


たくさんのボートが練習しています。


ちょっと一休み。



選手には申し訳ないんですが、ここに来るとゆっくりしちゃうんです。


復路は自転車漕ぐことに集中。

40kmか。メーターがあると楽しいかもしれません。