サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

HawthorneのDenny'sへ

アメリカ飯が食べたい。Denny'sに行こう!!
同行している方々と別行動で食事がとれるのは朝食のみ。
ジェットラグを治すため朝ランニングをかねてホテルから3km先のデニーズへ・・・
朝4:30でもデニーズならお任せ。数少ない24時間営業のお店です。

パルプフィクションのオープニングでカップルが強盗する店を思い出してしまいました。
そんな感じの良い雰囲気。こういうファミレスっぽい感じはNYでは・・・と思っていたんですが、2014年にブルックリンブリッジの近く出店しているらしいです。
でも西海岸で行きたいような気がします。

まあ、所謂ファミレスなんですけどなんとなく、ベーコンとかハンバーガーとか
パンケーキとかバニラシェイクとかアメリカ飯が脳裏に浮かびます。
アメリカ飯を思い浮かばせる道理と言いますか、要素が店にあるんですね。


NEW SUPER SLAMにしようか?

NEW CREPE CREATIONSにしようか?
とりあえずデニーズはベーコン乗せときゃ良いでしょって感じなんです。

私が注文したのはバニラシェイクと・・・

ベーコンとアボカドのハンバーガー。これを朝5:00から食べ始めます。

どうですかこれ、胸焼けしかしませんよね。
このバーガーパティの肉肉しいこと・・・

入りきらなかったバニラシェイクを別容器で提供されます。
こちらもかなりの量が入っています。


帰国後なんと3kgも太っていました。
恐るべきアメリカ・・・・
日本のデニーズとは、ずいぶん前に資本関係や業務提携は打ち切られていますので全く別物です。
でも、この路線今の日本ならありなんじゃないですかね?