サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

「ARAYA SWALLOW PROMNADE」紹介。チャー弁ラン①

先輩が「ARAYA SWALLOW PROMNADE」を購入した記念に、千葉のソールフード「チャー弁」を食べに行くと言う企画でサイクリングに出かけました。


「ARAYA SWALLOW PROMNADE」非常に良いスポーツ自転車だと思いました。
週末のサイクリングから、通勤、通学、イジクル楽しさもあるし、所有感もある。


このフロントバックは、オーストリッチF-104オオマエ事務所が別注した、
通称「オオマエスペシャル」。

何が普通のオーストリッチF-104と違うかと言いますと・・・
パイピングの色ですね。
帆布色とパイピングテープ色のコントラストがニアーに。

汚れても格好が良く、旅先のワッペンや、記念になるPINSなんかをつけたら様になるんでしょうね。
乱暴に言えば、自分でいじってアルプスっぽく出来ると思います。

お、GOPROではありませんか・・・

こうゆうデバイスで、個人でアウトプットするって言うのが現代的アプローチで・・・
楽しそうだな〜。僕も欲しいな。

「ARAYA SWALLOW PROMNADE」って良い自転車だな〜って思いました。
Vブレーキは良く効くし、プロムナードバーはクラシックでカジュアル。
ARAYAの700Cのリムはタイヤの選択肢も多く、標準のSCHWALBEの太めのタイヤも丈夫で乗りごごちも良かったです。乗りやすい。
他にも、ハブダイナモ、microSHIFTの手元変速レバー、TECTROのブレーキレバー
センタースタンドなどなど、ARAYAって真面目な会社なんだなって好感持てました。


ミキスト版買って、カミさんとシェアしようかな?


続く・・・