サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

鴻巣宿

埼玉県民にとって鴻巣と言えば免許センター。そして

ウルトラ教室ですよね。
あと雛人形、川幅うどん、花火。


鴻巣宿が誇るべき綺麗な公園があります。

ここは、勝願寺に隣接している公園。本当に綺麗です。

夕日と秋が合間って素敵。

徳川家が鷹狩りの時に訪れたとか。確かに葵の御紋がありますな〜。

さざんかが綺麗に咲いていました。

紅葉も楽しめます。

やっぱり徳川のご威光が・・・・

中山道が大切にされています。

初めて見ました。中山道自販機!!

次は熊谷か〜。今日はここまでにしよっと。
次は、鴻巣まで輪行して深谷までですかね。
今年中に碓氷の関所まで行っておきたいけど雪はいつ頃から降るんだろうか・・・
桶川駅まで戻って輪行して大宮に・・・そこで見つけました!!

自転車がなかったら、絶対食べていましたね。
さて帰ろう。