サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

昨年末に上海に行ってみた。

昨年末に上海に行ってみました。

上海は自転車のイメージ強いのではないでしょうか?

この写真は電動バイクです。

免許が要らないそうです。スピードは30km位いしかでません。この電動バイクがありますから

実は上海には自転車で移動している人は極僅かなんです。


これはレンタサイクルで、車体にGPSがついています。それを専用アプリで何処にあるか検索できます。

だから何処にでも乗り捨て出来るそうです。


このように、よく乗り捨てられています。

信じられませんが、上海で自転車ネタはほぼありません。知り合いの方に聞いてみたのですが、お金持ちは、最新のカーボンロードでレジャーに出かけている見たいです。

ネタがないです。

アヒルの頭と足が売っていました。