サキタマのカタチ

自転車とトレーニングとダイエット

ビンテージシュインにサドルをつけてみた。

こちらがビンテージのサドル。1964年なので53年前のサドルです。


このSCHWINN APROVEDていうのが良い。


裏は鉄で出来ています。めちゃ重いです。


バネが折れてしまったんですよ。

カシメられていますが

いずれなんとか直そうと思います。


余り見栄えは良くありませんが、乗りたいので

アメリカで買ってきた$22のサドルを取り付けます。


ま〜、クルーザーぽいからいっか。フカフカそうです。


予想してたより良い感じになりました。


今は、チェーンカバーつけてなかったのですが


アメリカに感化され、再度つけてみます。

やっぱりいいな〜。


フロントフォークも戻したかったのですが


ダメダメ、フロントブレーキが無いんです。

カッコいいんだけどな。

いずれオーダーで作りたいですね。


ホワイトウォールタイヤは正月休みにでもつけよう。


一眼で写真撮りたくなりました。